ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔の会社員の先輩二人としっぽり、リーズナブルに飲める所教えてください!

食べ太郎

質問

昔の会社員の先輩二人としっぽり、リーズナブルに飲める所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みに行くぺこなー!
ちょっとだけ愚痴を吐き出して、楽しく飲んで、お仕事また頑張ろうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ふくべ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

日本橋のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、先輩にも喜んでもらえそうで、リーズナブルなお店ペコ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

プライベート個室×肉バル GABURICO-ガブリコ- 銀座並木通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/psevzek00000/

プライベートな個室がある肉バルはいかがですか。周りを気にせずしっぽりと飲みますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

カキ酒場 北海道厚岸 日本橋本店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13144578/

一年中、生食の牡蠣が食べられるお店ですよ。味は絶品ですので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

0310

0310

20代

居酒屋 銀の月 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/677zxxgs0000/

こちらの居酒屋さんは個室もあり、落ち着いた雰囲気なのでしっぽりと飲みたい時にはおすすめです!
割とリーズナブルですし、駅近ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line