ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路で1人で軽く飲みに行ける店ってないですか? お客さん同士で会話出来るような雰囲気がいいです。

ゆきさん

質問

姫路で1人で軽く飲みに行ける店ってないですか?
お客さん同士で会話出来るような雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
ゆきさん、楽ちんぺこなー

アロマ

アロマ

30代

ノットブルー(姫路/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000987018/

リーズナブルなバーですよ。お任せしたら好みも聞いてくれるので会話できますよ。お客さんとも親しく会話できるといいですね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

オリビア、[オーセンティックバー]、兵庫県、姫路/播磨/但馬/丹波/淡路島|BAR-NAVI(バーナビ)
http://sp.suntory.co.jp/bar-navi/shop/0792226090/index.html?transfer=pc_to_mobile

マスターのお話しが楽しいこちらのバーいかがでしょう?自然とお客さん同士も話しやすくおすすめです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

じごろ七厘焼肉 金べこ - 山陽姫路/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28044716/

昨年オープンしたこちらの立ち食い焼肉屋さんはどうでしょう?希少部位を一切れからオーダーできるので、焼肉をおつまみに軽く飲むのにも良いです。お客同士の距離間も近いので、お話しやすいかもです。コスパ良く美味しいのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

ゆきさん

ゆきさん

40代

みなさん、情報、参考にさせて頂きます。
また、行って見たいと思います。
ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line