ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこ君が背景の月で餅ついてるの今更発見…! 手前の白うさぎは名前あるのでしょうか?

キャラメル

質問

ぺこ君が背景の月で餅ついてるの今更発見…!
手前の白うさぎは名前あるのでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昨日から新しい背景ぺこよー!
よく気づいてくれたぺこなー!
月進出ぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

わあ本当だ!気づかなかった!(笑)
手前のうさぎちゃんのキョトン顏かわいいな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うさちゃんの名前はまだないぺこ。
いい名前思いついたら教えてぺこ!

hiro

hiro

非公開

お月見来週日曜日でしたっけ🌙?
盛光堂総本舗 - 弘明寺/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14015742/

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

うさぎ可愛いですよね、ミッフィっぽいですが。
ぺこ君ワールドワイドだねぇ

キャラメル

キャラメル

20代

わぁ!!和菓子おいしそー!!買っちゃおうかな…!

ぴゃん

ぴゃん

30代

お月見だいにんぐ まる山 (まるやま) - 平沼橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14006441/
こちらですね。

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

なんだお月見ダイニングってw
面白い名前ー!

hiro

hiro

非公開

今年はちゃんと和菓子とか買って🌙お月見したいなぁと思ってます😃
おおお!そんな居酒屋さんもあるんですか!笑

キャラメル

キャラメル

20代

いいですね!!お月見したいー!仕事何時に終わるかなぁ…晴れるといいですね!

えちゃ

えちゃ

20代

お月見したいわー(笑)

キャラメル

キャラメル

20代

ウサギの名前はなにがいいかなぁ?ぺこ君の友達?だから、満腹のぷくちゃんとか!?

キャラメル

キャラメル

20代

見晴らしの良いところによるピクニックとかしてみんなでお月見とか、憧れますっ。

yuyu

yuyu

30代

いいですねぇ〜✨

えちゃ

えちゃ

20代

うさぎはぷくちゃんで賛成´ω`*

みるく

みるく

30代

最近アウトドアしてないなぁ…。
ぷくちゃん可愛いですかね?賛成ありがとうございますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line