ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国際通り付近で、美味しいご飯が食べられるところを探しています!沖縄は初めてなので、ラフテーなど、メジャーな美味しいものを食べてみたいです(*^◯^*)

ちひろ

質問

20代女性

国際通り付近で、美味しいご飯が食べられるところを探しています!沖縄は初めてなので、ラフテーなど、メジャーな美味しいものを食べてみたいです(*^◯^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

波照間 国際通り店 (ハテルマ) - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000269/

こちらのお店ならコース料理があるのでいろんな沖縄料理を少しずついただけますよ。オススメです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

古都里 那覇(久茂地/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000598620/

こちらで沖縄郷土料理がいただけますよ。いろんな種類があるのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ぱいかじ 那覇国際通り店(国際通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001101842/

こちらのお店では沖縄のライブを楽しめますよ。沖縄の美味しい郷土料理と一緒に楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line