ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから仕事終わりの父と、東京駅近くで夜ご飯を食べることになりました。2人ともお酒が飲めないので、美味しいお料理が食べられるお店を探しています。予算は2人で3〜4000円です! 2人で3000〜4000円

ぺここ

質問

これから仕事終わりの父と、東京駅近くで夜ご飯を食べることになりました。2人ともお酒が飲めないので、美味しいお料理が食べられるお店を探しています。予算は2人で3〜4000円です!

2人で3000〜4000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

秋田純米酒処
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167912/

東京駅付近の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ぺここ

ぺここ

20代

料理のジャンルは問いません〜

ちぃ

ちぃ

30代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅の丸の内側にある京料理がいただけるお店です。とても雰囲気のある店内で、窓からは東京駅も見え景色も良いですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

つじ半(日本橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000729115/

ここはどうでしょうか😋
新鮮なお魚丼をいただきましょう(^ ^)、

お店をチェックする

ぺここ

ぺここ

20代

パリスさん、ありがとうございます!菜な、素敵ですよね〜!よく利用するお店です^ ^

ぺここ

ぺここ

20代

どらえんもさん、ありがとうございます!海鮮丼いいですね〜🍚

関連度の高い質問

facebook

twitter

line