ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています! 東京都内なら場所はどこでも大丈夫です! 女4人で友達の誕生日が祝えるおしゃれなお店知りませんか(>_<)?

きょん

質問

ランチのお店を探しています!
東京都内なら場所はどこでも大丈夫です!
女4人で友達の誕生日が祝えるおしゃれなお店知りませんか(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・ボエムクアリタ渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021130/

渋谷の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

こちらのお店はどうでしょうか。二次会にぴったりのお店です。とてもおしゃれでかわいい店内に、ソファー席やオープンテラス席などもあります。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

フラチ (FURACHI) - 恵比寿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13094800/

野菜や、美容、健康メニューにこだわったお店です。外でバーベキューができたり、カラオケなどもあるので、女子会には良いと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バリラックス ザ ガーデン 新宿 (BALILax THE GARDEN) - 西新宿/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

平日のみランチ営業しているんですが、
かなりオシャレで南国気分を楽しめるお店です!
ご参考までに良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line