ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅周辺で美味しいランチが食べられるところを教えてください!

まりえん

質問

日吉駅周辺で美味しいランチが食べられるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まりえんちゃん、1人ランチぺこかー!
僕がお話し相手になるぺこよ。

泉

非公開

魚よし - 日吉/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14025550/
こことかどうですか?
美味しいお魚の定食があるお店です!
夜は居酒屋さんなんですがランチもやってくれてて、ちょっと入りにくいかもですが美味しいですよー!

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

プクプク亭 - 日吉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14042473/
日吉駅ならここですよ!
ハンバーグが美味しいお店で駅近なので気軽に行けます。

お店をチェックする

えちゃ

えちゃ

20代

テラス&リビング - 日吉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14053991/
おしゃれなカフェですヽ(*´∀`)ノ

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

金魚 - 日吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14051909/
こちらはいかがですか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

ホアホア - 日吉/ベトナム料理 ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14006626/

とても雰囲気が良くオシャレなベトナム料理店です、カレーランチはとても美味しくで満足できます。ロータスティーもとても美味でほっこり気分になれました。オススメです(*^^*)

お店をチェックする

まりえん

まりえん

非公開

日吉は用事がたまにあって行くのですがお店を知らないので、いつも駅近くのファーストフードでランチを済ませてたんです…。日吉にこんなにお店あるんですね!どこも美味しそうなので、日吉行く時には教えていただいたところを回ってみたいと思います。居酒屋ランチも盲点でした〜。何より夜中にこんなにすぐにお返事をいただけて嬉しかったです。みなさまありがとうございました!

さな

さな

20代

日吉もたくさん美味しいお店ありますよね(*^^*)
ランチ、楽しんできてくださいね‼︎

まりえん

まりえん

非公開

ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line