ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂周辺で喫煙個室で7千円〜1万円の予算の接待にオススメなお店教えてください!4名です!貝類、生魚はNGです(>_<)よろしくお願いします

yurikamay

質問

赤坂周辺で喫煙個室で7千円〜1万円の予算の接待にオススメなお店教えてください!4名です!貝類、生魚はNGです(>_<)よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂のお店ぺこなー!
yurikamayちゃんも赤坂でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

まいちー

まいちー

30代

蕎介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a970700/

こちらの純和風な日本料理はいかがですか?個室が利用でき旬のもの素材を使ったおいしい和食が食べられます。禁煙席ありです。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

美食×個室居酒屋 紅葉の響 赤坂店|和食|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006051093/

雰囲気の良い完全個室があるお店いかがですか。アラカルトでいろいろなお料理がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

くつろぎの和食個室 花雪(かせつ) 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jgyb1nta0000/

しゃぶしゃぶの飲み放題付きコースがお得にありますよ。おタバコは個室で吸えますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

赤坂 肉まつり - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13194239/

こちらのお店はいかがでしょうか?
喫煙個室でお値段もご予算内ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line