ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊橋駅すぐ近くで美味しい居酒屋さんはご存知ですか? 宜しくお願い致します。

dai

質問

豊橋駅すぐ近くで美味しい居酒屋さんはご存知ですか?
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまに、とっても無邪気で人懐っこい店員さんいるぺこよな。
あのフレンドリーさ、分けてほちーぺこ。

まるはる

まるはる

非公開

kai ときわ通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb3g602/

こちらはいかがですか?
新鮮なお魚料理と産直野菜が美味しいですよ。
特にお魚にはこだわりが感じられます。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

鳥八 西駅店(とりはち) (豊橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE75/SUB7501/100000241800/

大衆的なお店でもよろしければこちらのお店がオススメですよ!焼き鳥や、手羽がおいしいお店です

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

タレが違う!豊橋駅前のやきとり屋 むさし - 新豊橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23031301/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お料理が美味しいみたいですので、よかったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line