ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木界隈で、落ち着いたお洒落な和食のお店が知りたいです。値段は一人8000円まで。

Mayu

質問

六本木界隈で、落ち着いたお洒落な和食のお店が知りたいです。値段は一人8000円まで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mayuちゃん、ゆっくり落ち着いて日本の心を味わいたいぺこなー。

まるはる

まるはる

非公開

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/

こちらいかがですか?
個室やカウンターなどお席が多種多様にあります。
料理はどれも美味しいですよ。
店内も落ち着いて雰囲気良です。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ねぎま鍋 KARASUMA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける半個室が利用できます。魚がおいしいお店ですよ

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?日本初上陸ブラックスープのお店です。上品なお料理をいただくことができます。

Shangri-La's secret (シャングリラズ シークレット) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175214/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line