ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5日金曜の夜に五反田で同期8人くらいで飲むんですが、安くて美味しいお店教えてください!できれば個室、半個室だと嬉しいです!

シン

質問

5日金曜の夜に五反田で同期8人くらいで飲むんですが、安くて美味しいお店教えてください!できれば個室、半個室だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲みに行くぺこなー!
ちょっとだけ愚痴を吐き出して、楽しく飲んで、お仕事また頑張ろうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

チャコールグリル山武商店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13089858/

五反田のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

九州 熱中屋 五反田 LIVE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620708/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける掘りごたつ個室が利用できます。魚がおいしいですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

魚金 五反田店 (うおきん) - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/

こちらはいかがですか?
新鮮なお魚料理がリーズナブルで美味しいくボリュームがありますよ。わいわい楽しく飲めると思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

すみれ 五反田本店 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13169769/

こちら個室がある落ち着いたお店です。
和食が美味しいですよ。
コースも色々あるので良かったら見てみてくださいね🙌🏻

お店をチェックする

シン

シン

20代

もうちょい、他のお店も紹介してもらえないでしょうか!?
料理はなんでもいいです、コスパ重視で!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line