ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の同級生と久しぶりに集まります。ゆったりとして居心地がよく、会話も弾む店はありますか?

massi

質問

40代男性

高校時代の同級生と久しぶりに集まります。ゆったりとして居心地がよく、会話も弾む店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!どこか空いてる穴場あるといいぺこー!

massi

massi

40代

和食系で、日本酒の美味しい店が希望。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

亜耶 - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29002594/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがですか?駅直のビルにある居酒屋さんです。こぢんまりしたお店ですが、新鮮なお魚料理と日本酒が美味しいです。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

北海道 知床漁場 近鉄奈良駅前店(近鉄奈良/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117932/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-113953709060)dv(m)cr(111524159575)fi()gi(26023123975)ci(422825215)lc()ps(1t1)nw(g)

こちらはいかがですか。こだわりぬいた日本酒と和食のお店です。一軒丸ごと北海道が楽しめて、魚介類は全て北海道から直輸入されています。日本酒も北海道の豊かな自然の中で作られた地酒ばかりです。個室も完備されているので、周りを気にすることなくゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

お店をチェックする

massi

massi

40代

ありがとうございます。西大寺駅もしくは新大宮駅近辺ではいかがでしょうか?

たここ

たここ

30代

よしべえ(新大宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000777544/

新大宮のこちらはいかがでしょう?地酒や新鮮なお造りが楽しめますよ。小上がりもあるのでゆっくり出来るかと思います(^ ^)

お店をチェックする

massi

massi

40代

ありがとうございます。検討してみます。

アナナス

アナナス

30代

蔵元豊祝西大寺店(くらもとほうしゅく) (奈良市/立ち飲み) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000585351/

駅から近い、こちらはいかがでしょうか?ゆっくりできますよ(*^^*)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

同級生さん達と楽しんでください☆

たここ

たここ

30代

ゆっくり、たくさんお話できると良いですね♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line