ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜9時ごろから 食べられる 焼き鳥をさがしています。 場所は茅場町、水天宮辺りで。 カウンターか個室で ゆっくり話せる場所。 お願いします。

tams

質問

今夜9時ごろから
食べられる
焼き鳥をさがしています。
場所は茅場町、水天宮辺りで。
カウンターか個室で
ゆっくり話せる場所。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら焼き鳥の味をもっと堪能できるぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

茅場町鳥徳
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13003027/

茅場町で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

日本橋ぼんぼり、地鶏と炭火焼親子丼、日本酒、焼酎が美味しい茅場町の居酒屋 | Dining Advances' Development Inc.
http://dadinc.jp/bonbori

水天宮のモダンや焼き鳥やさんはいかがですか?雰囲気が良くカウンターでゆっくり飲めますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串エ門 茅場町店 (くしえもん) - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13027735/

こちらはいかがですか?
焼き鳥を始め他のメニューも美味しいと定評のあるお店です。
個室もありますのでゆったり出来ると思います。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

とり鈴(人形町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658132/

こちら人形町になりますが、カウンター席も半個室もありますよ。赤どりの盛り合わせも美味しいのでぜひ食べてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

日本橋MITSU|ダイニングバー|日本橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064318/

人形町の交差点からも、水天宮の交差点からも近く、あの界隈にしては遅い時間まで営業しています。
焼き鳥とオイスター、そしてワイン。どれもとても美味しいです🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line