ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で5人で女子会できる美味しいお店を探しています! おすすめありませんか?ヽ(;▽;)ノ

えみり

質問

原宿で5人で女子会できる美味しいお店を探しています!
おすすめありませんか?ヽ(;▽;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♫華があるぺこなー、僕も参加したいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブルーガーデン
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

原宿の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

原宿 MAHALO~マハロ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/et3tvbha0000/

こちらのハワイアンはいかがですか?おしゃれでリーズナブルで女子会にぴったりですよ?テラス席もあります

お店をチェックする

sato

sato

20代

Aloha Amigo 原宿店(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117510/

おしゃれでくつろげるソファもあるこちらのお店いかがでしょう
ハワイアンテイストのメニューが美味しいですよ!

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

渋谷 うさぎ ウサギ(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

かわいらしい雰囲気のお店で女子会にぴったりなこちらいかがでしょうか?
女子会向けのコースもありますよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

南国酒家 原宿本店 (ナンゴクシュカ) - 原宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001136/

中華料理やでワイワイ女子会なんてどうですかー!ここ個室もあるので騒げますよ♪お料理も本格中華美味しいですよ!

お店をチェックする

えみり

えみり

20代

ありがとうございます!!
この中から探してみます😭✨✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line