ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連続質問します! 会社のティータイム後、次は夜パーティーやります! 美味しいオードブルがかえるところしりませんか? 渋谷エリア内、15人分、予算1万でお願いします!

ちぇる

質問

連続質問します!

会社のティータイム後、次は夜パーティーやります!
美味しいオードブルがかえるところしりませんか?
渋谷エリア内、15人分、予算1万でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハチ公前って、初めて行った時に、「ハチ公が見つからない問題」があると思うぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ヘイメルミヤマス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

渋谷の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

ハチ公分かりづらいよねー笑

ちぇる

ちぇる

20代

メカちゃん、さすがに15人分のテイクアウトできないぺこよなー…w
というかコメントがさっきと同じぺこな。
もっとバリエーションあると楽しいぺこなー♫

ちぇる

ちぇる

20代

私、モヤイ像が渋谷で一番わかりにくいと思ってるぺこ。笑

うーたん

うーたん

30代

rinato DAIKANYAMA(リナト ダイカンヤマ)|ショップ・フロアガイド |渋谷ヒカリエ ShinQs(シンクス)
http://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/floor/detail.html/?shopcode=rinato

ヒカリエの地下のお惣菜屋はいかがですか?こちら以外にもオードブルなどパーティー食材買えますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ペルラヴィータ 十号坂 - 笹塚/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13152561/

こちらはいかがですか?
笹塚ですが美味しいと定評のあるお店です。
オードブルもテイクアウト出来たと思いますのでよかったら問い合わせてみて下さいね、

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ねり伝 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/デリカテッセン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140934/

ヒカリエに入っているこちらのお店いかがでしょう
練りものがいろいろありますよ!豆腐ハンバーグも美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line