ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門戸厄神駅周辺で飲み屋を探してます。 会社の後輩4人とざっくばらんに...という場所があれば教えてください!(´Д` )

こう

質問

門戸厄神駅周辺で飲み屋を探してます。

会社の後輩4人とざっくばらんに...という場所があれば教えてください!(´Д` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社のみんなで飲み会ぺこなー!飲みニケーション、大事ぺこな♡

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?炭火で焼く焼き鳥はとてもビールに合いますし、楽しめますよ(^ν^)

はる 門戸厄神店 - 門戸厄神/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28043062/

お店をチェックする

yui

yui

20代

酒豪伝説 てっぱん(【旧店名】噂の大衆酒場 門戸厄神店) (西宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE103/SUB10301/100001201009/

こちらのお店はいかがでしょうか?おつまみメニューがたくさんある居酒屋さんです☆価格もリーズナブルなので気軽に行けるお店ですよ☆

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

まさや 門戸厄神店 - 門戸厄神/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002779/

こちらの焼き鳥屋でワイワイ飲むのはいかがですか?生ビールがなんと200円とリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

手作り料理 たなか - 門戸厄神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28041078/

こちらの居酒屋さんいかがでしょうー
旬の食材を使った美味しい和食が楽しめますよ😃

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

まさや 門戸厄神店 - 門戸厄神/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002779/

こちらはいかがですか?
焼き鳥が美味しいですよ。
ドリンクも200円から270円でビールからハイボールまで飲めますよ。地元の居酒屋さんな感じで
ゆったり出来ると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line