ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でおすすめのうどん屋さんを教えて下さ〜い!

オオヤマ

質問

30代男性

三宮でおすすめのうどん屋さんを教えて下さ〜い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オオヤマちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

プリン

プリン

30代

ときわ - 三宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000459/

三宮なら、ここのうどん美味しいですよ!手打ちなのでもちもちで、食べ応えかなりあります♪

お店をチェックする

オオヤマ

オオヤマ

30代

ありがとうございます!

まるはる

まるはる

非公開

かま釜うどん - 三ノ宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037495/

こちらいかがですか?
圧力釜で茹で上げためんと
阿波尾鶏の出汁の濃厚つけ汁が
絶品ですよ。店内もうどん屋とは思えないほどお洒落できれいなお店です。

お店をチェックする

オオヤマ

オオヤマ

30代

ありがとう!他にも教えて下さ〜い!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

讃岐麺房 すずめ - 三宮/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000703/

こちら、歯応えしっかりで腰の強い讃岐うどんです。ランチタイムは、自分で天ぷらを取って乗せるようですよ(*^^*)そうゆうのも楽しいですよ〜

お店をチェックする

オオヤマ

オオヤマ

30代

すずめ最高ですね〜

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しんできてください(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line