ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋でこってりラーメンをさがしてます! こってりが大好きなのですごくこってりなやつ歓迎です

とり

質問

飯田橋でこってりラーメンをさがしてます!

こってりが大好きなのですごくこってりなやつ歓迎です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、飯田橋でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、とりちゃんだったぺこな。

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店(飯田橋/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000002178/

こちら、地鳥と魚介の濃厚スープでこってりですよ。また、黒七味とカボスで飽きない工夫もされています。一度チェックしてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

天下一品もありますが、、、もう1つここはどうですか?
こってり鶏白湯スープのお店です(^^)
もっと!物足りないと言われそうですが、ついつい飲み干したくなる一杯ですよ♪
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13157453/

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

黒兵衛 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g265400/

こちらはいかがですか?
トッピングは自分で選ぶ
こってりラーメンのお店です。
かなり美味しいですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line