ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アークヒルズ、又はその周辺で11:00からランチミーティング可能なお店を教えてください

かにみそ

質問

アークヒルズ、又はその周辺で11:00からランチミーティング可能なお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながらお仕事のミーティングぺこなー。ゆっくりお話しながらランチできるところ見つけるぺこ!

侑加

侑加

20代

セルフリッチカフェ 六本木1丁目店 (Selfridge Cafe) - 六本木一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037275/

六本木一丁目からすぐのところにあります。
打ち合わせしてる人も多いです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

ここでしたら11時からオープンしていますよ!
ラグジュアリー感漂う、おしゃれなステーキハウスです。
客層もすごくよくて、とても好きなお店の1つです。
個室もあるのでランチミーティングにも問題なく利用できますよ!
是非ご検討ください(^^)
http://rubyjacks.jp/jp/

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ブリアンツァ 6・1 (Brianza 61) (六本木一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000861257/

このお店は、人気イタリアンで美味しいピザ、フォカッチャがオススメです。駅直結なので便利ですよ。アークヒルズサウスタワーの中にあります。11時から開いてます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line