ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で接待に使えるお店教えてください! ・12名 ・個室あり ・飲み放題あり ・1人5,000-6,500円程度 お願いします!!

ニール

質問

六本木で接待に使えるお店教えてください!
・12名
・個室あり
・飲み放題あり
・1人5,000-6,500円程度

お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大事な接待ぺこなー!バッチリうまくいく個室のお店、みんな教えてぺこー!

ももか

ももか

非公開

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こちらいかがでしょう!
ご予算くらいのコースありますよー!
個室もあって、ちょっとこちら高級感もあるので接待にも使えますよ🖐🏻

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ねぎま鍋 KARASUMA (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1e66g540000/

こちらの和食料理屋さんはいかがでしょう?うなぎの白焼きやねぎま鍋といったマグロのナベが特徴のお店です。個室があり、お料理も綺麗な盛り付けなのでビジネス向けです。飲み放題つきで予算内にあうコースがありますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

料理屋 三船 メニュー:宴会・接待コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953109/menu7/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室が利用でき、飲み放題コースもご予算内ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line