ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳と0歳の子連れで入れるお店を探しています。 値段は高くて構わ無いので、落ち着いた所だとうれしいです。出来れば本厚木駅周辺だと助かりますが多少離れても大丈夫です

obnym

質問

1歳と0歳の子連れで入れるお店を探しています。
値段は高くて構わ無いので、落ち着いた所だとうれしいです。出来れば本厚木駅周辺だと助かりますが多少離れても大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でじっくり語りたいぺこな。気がすむまで話すぺこ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

オカユスタンド (Okayu-stand.) - 本厚木/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14046206/

こちらのお粥が食べられるカフェいかがでしょう!
お子さんも一緒に食べられますよ🎵
子ども歓迎のお店なのでおすすめしてみました😃

お店をチェックする

30

30

30代

四季旬彩 やまと 本厚木店 - 本厚木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14013368/?lid=header_restaurant_detail_table

お座敷の完全個室があるお店なのでお子様連れでもとっても利用しやすいですよ。
お料理はイタリアンやフレンチ和食などなんでも揃っているのでおすすめです。店内は落ち着きのある雰囲気でゆっくりできます。

お店をチェックする

ゆめママ

ゆめママ

20代

フィレガロ (Feeregalo) - 本厚木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14049574/

完全禁煙で子供連れにも安心ですし、小上がりの座敷があるのでゆっくりできますよ。パニーニが美味しくてオススメです♫

お店をチェックする

obnym

obnym

30代

皆様ありがとうございました。
ゆめママさんのご推薦のフィレガロに行く事にしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line