ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町付近で金曜日に仲良い男女で飲み食いしようと思っています。何系でも良いのですが食事が美味しくて客層が若過ぎず(大学生ばかりなど)4000〜6000円くらいのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

のずみ

質問

銀座、有楽町付近で金曜日に仲良い男女で飲み食いしようと思っています。何系でも良いのですが食事が美味しくて客層が若過ぎず(大学生ばかりなど)4000〜6000円くらいのお店があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷーちゃんはどんなお酒が好きぺこ?

ゆず

ゆず

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらおすすめですよー
2名から個室が使えるのでまったり過ごせます。
お手頃で、落ち着いたお店で気軽に京都のおばんざいが楽しめますよー!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀座酒場 GINZA SAKA BAR
http://www.alco-style.com/

一見バーのような雰囲気なんですが一品一品のお料理が美味しくてどれもリーズナブルなんです。お店の雰囲気もよく落ち着いているのでおすすめですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋さんはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で少人数から個室が利用できますよ。日本酒が豊富です(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line