ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で落ち着いている居酒屋さん教えてください!!

たす

質問

二子玉川で落ち着いている居酒屋さん教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこなー!ゆっくり過ごしてぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

青柚子 二子玉川店|和食|二子玉川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038462/

接待にも利用したい落ち着いたお店です。個室もありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

青柚子 二子玉川店 - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13097846/

こちらの和食屋さんはいかがですか?落ち着ける個室が利用でき、お魚がおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

二子玉川 まんげつ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dtnhzyjm0000/

こじんまりとした、きれいな店内で落ち着いて飲める居酒屋です。和食のお料理が美味しくお酒が進みますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

こちらいかがでしょう!
少人数個室ありますよー!
お蕎麦や懐石が楽しめる落ち着いた素敵なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line