ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日京都の平安神宮に行きます😄 かき氷の美味しところ教えてください🙇 よろしくお願いします🙇

きょうやん

質問

50代以上男性

明日京都の平安神宮に行きます😄
かき氷の美味しところ教えてください🙇
よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きょうやんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

清水♬八つ橋♬おいでやす♬
ぺこ!

さくら

さくら

20代

Cafe ヒペリカム - 東山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018841/

近くのカフェでこちらがオススメですよー!
ファッとした美味しいかき氷です。
京都たのしんでくださいね!

お店をチェックする

30

30

30代

平安殿 本店 - 東山/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004587/?lid=header_restaurant_detail_review_list

老舗和菓子店です。店の奥に狭いのですがお食事どころがありかき氷いただけます。シャリシャリ系のかき氷でおすすめは黒糖和三盆みるく金時です!
黒糖とみるく、金時の相性が抜群です☆

お店をチェックする

きょうやん

きょうやん

50代以上

ありがとうございます🙇
是非行ってみたいと思います🙇
感謝😄

misako

misako

20代

菓子・茶房 チェカ (cheka) - 東山/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016994/

こちらのかき氷美味しいですよ!プリン味など、ちょっと変わった味も楽しめます。
ナチュラルで落ち着く店内です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line