ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日にディナーに行くお店を探してます! 赤ちゃんも一緒に行けるお店教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

LUNA

質問

結婚記念日にディナーに行くお店を探してます!
赤ちゃんも一緒に行けるお店教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

LUNAちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あえて「ディナー」っていうおしゃれな書き方してるの、悪くないぺこな。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

フレンチ屋台総州 - 久留米/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40038514/

こちらのビストロいかがでしょう!
ソファー席がありますよー
お子様歓迎のお店で、完全禁煙であんしんですよ。
美味しいビストロがカジュアルにお手頃に楽しめるオシャレなお店です✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Restaurant Spoon|洋食|久留米/朝倉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006055142/

こちらはいかがいかがでしょうか
?フレンチのお店です。
前菜のサラダや一口づつ頂ける
お料理が絶品ですよ。
ディナーは予約制なので
赤ちゃんを連れての食事も気兼ねなく出来ると思います。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

クッチーナ マツダ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ppv8pbdm0000/

結婚記念日おめでとうございますー☆
イタリアンで記念日ディナーはいかがですか?路面店なのでベビーカーでも入店できます。テラスやソファ席もありゆっくりできますよ。乳児から入店歓迎なので離乳食持ち込みなど配慮もされてます♪( ´▽`)

お店をチェックする

天神

天神

30代

アルティーノ|イタリアン・フレンチ|久留米/朝倉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039436/

記念日には特別なプレートも用意してくれますよ。イタリアンなので素敵なお祝い出来そうですよ。

お店をチェックする

LUNA

LUNA

20代

ありがとうございます(*´˘`*)♡

くすこーん

くすこーん

30代

素敵な記念日ディナーを〜ヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line