ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小牧インター付近で大人2人子供2人でゆったりランチできる場所を知ってる方ぜひおしえてください!(^o^)

GM

質問

小牧インター付近で大人2人子供2人でゆったりランチできる場所を知ってる方ぜひおしえてください!(^o^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

heyheyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまが一緒でも安心してランチ出来るお店ぺこなー!のんびりランチ楽しむぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

かつ雅 小牧店 - 小牧口/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23041795/

こちらはいかがですか?
ロースカツがかなり美味しいですよ。小牧の駅の方になりますが
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

トン・ガリアーノ 小牧店 - 小牧口/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23051217/

もう一軒ありますのでご紹介しますね。イタリアンのお店ですが
座敷席や個室がありお子様連れての食事でもゆったり出来ると思いますよ。ナポリタンが太麺で
美味しいですよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ざうお 小牧店 - 小牧/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23002102/?lid=header_restaurant_detail_menu

ランチは週末のみなのですが、こちらはお子様連れにとってもオススメです。魚釣りがお店で体験できるので楽しいですよ(^o^)

お店をチェックする

GM

GM

20代

まるはるさん、みゃーててんさん
ありがとうございます!(^o^)
何度かこれから行くと思うので順番にどれも行ってみたいとおもいます!!

みゃーててん

みゃーててん

30代

ぺこりん♫
みなさんでランチ楽しんでくださいませ*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line