ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と2人で今度の日曜日に神社巡りをするのですが、ランチで京阪七条駅周辺か伏見稲荷周辺で、良いお店があれば教えて欲しいです。できればあっさりめ希望です。

ライ

質問

30代女性

友人と2人で今度の日曜日に神社巡りをするのですが、ランチで京阪七条駅周辺か伏見稲荷周辺で、良いお店があれば教えて欲しいです。できればあっさりめ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

うさ

うさ

30代

豆豆(ZUZU) (深草/豆腐料理・湯葉料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE111/SUB47302/100001237366/

こちらのお店はいかがですか。お豆腐を中心としているお料理が多いのでヘルシーで健康にも良いですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

けんどん屋 - 伏見稲荷/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26003538/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのおうどん屋さん美味しくて人気ですよ。少し太めの麺はモチモチしていて美味しいと評判です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

懐石カフェ 蛙吉 (アキチ) - 伏見稲荷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26009017/?lid=header_restaurant_detail_menu

京都らしい、会席カフェはいかがですか。毎月変わるメニューにリピーターも多いですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line