ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8/5(金)19時ごろから入れるオープンテラスのお店を探してみいます。ビアガーデンでも大丈夫です。オープンテラスでビールが飲めるようなお店があれば教えてください。

かお

質問

8/5(金)19時ごろから入れるオープンテラスのお店を探してみいます。ビアガーデンでも大丈夫です。オープンテラスでビールが飲めるようなお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

青空の下で飲むビール、最高ぺこよなー!♬
開放感あるお店で、ぐびぐびーるしちゃうぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルーム カフェ アンド ダイニング) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

こちらのお店はいかがですか。駅から近くオープンテラスでビール飲めますよ。飲み放題もやってます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

神南軒ビアガーデン 2016 - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122033/

バーベキューが食べられたり、テラスながらおしゃれな雰囲気でビアガーデンが楽しめますよ〜!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

世界のオーガニックビールがいただけるこちらのお店いかがですか。無農薬にこだわっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line