ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近で14人ぐらい入れて、ひとり3〜4杯飲んで5000円程度に収まるお店を教えて頂きたいです! 会社の飲み会で使います!

たろー

質問

東京駅付近で14人ぐらい入れて、ひとり3〜4杯飲んで5000円程度に収まるお店を教えて頂きたいです!
会社の飲み会で使います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たろーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

Lilimali

Lilimali

40代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

完全個室完備、飲み放題付きプランも3000円代からあるこちらのお店はいかかでしょう?

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/?back_id=gehs101&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらの和モダンなお店はいかがでしょうか?創作和食の居酒屋さんです(^^)
完全個室で飲み放題コースも様々とありますのでオススメです!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/
こちらはいかがですか?
京食材を使ったお料理などをいただける和食居酒屋です。14名対応の個室もありゆったりできます。ご予算内の飲み放題付きコースもあります。和モダンな雰囲気良しの居酒屋!駅からも近いので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line