ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とランチで焼肉食べたいです。茨木市でいいお店ありますか?できたら安いところがいいです。

うーたん

質問

友達とランチで焼肉食べたいです。茨木市でいいお店ありますか?できたら安いところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うーたんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

美味肉家 能勢 (ミートハウスノセ) - 茨木市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27007094/#rst-data-head

こちらで上質な和牛が美味しく頂けますよ。ランチはリーズナブルなので是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

らーめん鱗 茨木店 - 茨木市/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27077480/

ここのお店はとても人気があります!ちぢれ麺でスープもこくがあっておいしいです!コスパも高いのでオススメですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美味肉家 能勢 (ミートハウスノセ) - 茨木市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27007094/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルなお値段で焼肉ランチ食べられますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

20代

あ、このラーメン屋さん見たことあります!今度行ってみます!

オズワルド

オズワルド

30代

和幸亭 茨木店 (ワコウテイ) - 茨木市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27009751/

全国から取り寄せた牛一頭買いでお得に希少部位まで頂けます。ランチタイムもやってますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

七輪 茨木店 - 茨木市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27007825/#rst-data-head

焼肉なら七輪が人気ありますよ。お肉もおいしいですが、デザートのフルーツのアイスがとてもおいしいです(*^^*)一度チェックしてくださいね

お店をチェックする

はにゃ

はにゃ

40代

吉祥寺

関連度の高い質問

facebook

twitter

line