ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からいける三軒茶屋のカフェバー探してます! お誕生日のお祝いが出来るとなおヨシです! よろしくお願い申し上げます(;_;)

なな

質問

今からいける三軒茶屋のカフェバー探してます!
お誕生日のお祝いが出来るとなおヨシです!
よろしくお願い申し上げます(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日当日ぺこかなー
もしそうなら、お祝いしてくれるだーりんがいないってことぺこな。狙い目ぺこ。。!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

居酒屋 土間土間 三軒茶屋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439523/

こちら朝5時まで営業しています。サプライズとして音楽を鳴らしてくれたりします。お祝いのケーキもあるのですが事前予約だと思うので確認してくださいね(*^^*)

お店をチェックする

とも

とも

30代

クワット
03-3795-4303
東京都世田谷区太子堂2-23-2 ラ・フィンⅡ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13045902/
こちらはいかがでしょう?
お願いすれば、デザートプレートにメッセージを入れていただけます。
深夜4時まで営業中ですよ✨

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

Public bar ALFHEIM パブリックバー アルフヘイム(三軒茶屋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029313/

こちらは朝の5時までやってるので時間を気にする心配もないですよ。バースデープレートの用意ができます。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コクーン (COCOON) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13156792/

こちらの隠れ家的なカフェバーはいかがですか?フードメニューもありお酒と共に楽しめますよ。デザートメニューもあるので、一応お誕生日ということを伝えてみると良いかもしれません。カクテルも美味しいのでよかったら。3時まで営業しています!

お店をチェックする

なな

なな

20代

昨日はクワットにお邪魔させていただきました!
とってもいい時間が過ごせました*\(^o^)/*ありがとうございます!

とも

とも

30代

お役にたてて良かったです✨😊✨
こちらこそ、お知らせありがとうございました💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line