ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅から歩ける範囲で、安くて美味しいお店を教えてください!予算は2500円です(*^_^*)イタリアンか和食でお願いします!

RINA1201

質問

20代女性

栄駅から歩ける範囲で、安くて美味しいお店を教えてください!予算は2500円です(*^_^*)イタリアンか和食でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ぺこ?
おいちーの食べるぺこよ♡

かなえ

かなえ

非公開

オーガニック イタリアン Briccone - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n520500/
オーガニック野菜を使ったイタリアンのお店です!ランチはリーズナブルで1000円前後です。個室もありゆっくりできますよ^ ^

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

スパゲティハウス チャオ 中日ビル店 - 矢場町/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23003944/
ここどうでしょ?栄の駅から近くてなかなかリーズナブルなのに美味しくて評判のおみせですー!
よかったらいってみてくださーい!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

イタリアンバル THANK YOU 栄中央店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d1djhubk0000/
栄駅近くのイタリアンバルのお店。価格と品質のギリギリを攻める事をモットーにしているので、本当に安いです。勿論美味しいですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

チェスティーノ 丸栄店 (CESTINO) - 栄/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052808/?lid=header_restaurant_detail_menu
1000円以下でパスタランチが楽しめるイタリアンはどうですか?ケーキやドリンクもついてるのでお得です!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

丸の内 スパゲッチー - 丸の内/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23053199/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

とろろや 名古屋ラシック店 - 栄/麦とろ 定食 食堂 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23040325/

とても美味しいとろろご飯がいただけます。おかずの種類も豊富で、体に優しい栄養のあるお食事で元気が出ますよ!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line