ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田でお店を探してます。 ビールやワインが楽しめて、お肉系の料理の美味しいお店はご存知ないでしょうか?値段はリーズナブルで落ち着いた雰囲気のところがいいです。

まことら

質問

町田でお店を探してます。
ビールやワインが楽しめて、お肉系の料理の美味しいお店はご存知ないでしょうか?値段はリーズナブルで落ち着いた雰囲気のところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まことちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉とビールの組み合わせは、さいきょーさいこーぺこ!!♡

まるはる

まるはる

非公開

街角グラス - 町田/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13174038/

こちらいかがですか?
お肉料理とワインのお店です。
お肉のグリルが絶品でワインの種類も豊富でリーズナブルですよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

夜景個室×肉バル GABURI 町田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rth46hza0000/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

コースだとかなりリーズナブルにお料理やワインが楽しめますよ〜!
お肉料理が美味しいのでオススメです☆

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

宴会・パーティープラン一覧 : ブラウンスター[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13161727/party/

生ビールクラフトビール、ワインも赤白と揃ってる飲み放題もある肉バルのお店。
テーブルが広いのでゆっくりできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line