ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とゆっくり話をしながら、ご飯を食べられるお店を探しています。 あんまり賑やかじゃないお店だと嬉しいです。 オススメのお店を、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

のり☆

質問

友達とゆっくり話をしながら、ご飯を食べられるお店を探しています。
あんまり賑やかじゃないお店だと嬉しいです。
オススメのお店を、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のり☆ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

後藤

後藤

30代

完全個室 和ダイニング 水面月 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/528cs2r50000/

和モダンのきれいでくつろげる個室があるこちらのお店いかがでしょう?銘柄鶏のお料理など和食が美味しくお話し楽しみながらいただけますよ!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

カーヴ 隠れや 北千住店 - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13095818/

ここの個室はゆっくりできて割と静かなので良いですよー。イタリアンメインなのでワインが美味しいです。
のりさんがワイン好きなら是非!

お店をチェックする

misako

misako

20代

完全個室 × 肉バル MARUGO ‐マルゴ‐ 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4vnz73rk0000/

北千住にあるこちらのダイニングはいかがでしょう?お肉料理が美味しく個室でゆったりいただけますよ!

お店をチェックする

のり☆

のり☆

40代

さっそく、教えていただきありがとうございます!
どのお店も、かなり気になります♪
友達に相談してみます。
ありがとうございました!!

misako

misako

20代

楽しいディナーになるといいですね!

よしー

よしー

30代

BISTRO TAKE (ビストロ タケ) (北千住/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000872346/
ここ、おいしかったですよ!ランチもあります。

お店をチェックする

よしー

よしー

30代

ビストロタケ (BISTRO TAKE) - 北千住/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13167502/

ここ、こじんまりしてて良かったですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line