ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でカップルでオシャレなランチが楽しめるお店を探してます!よろしくお願いします!

tmp_user

質問

吉祥寺でカップルでオシャレなランチが楽しめるお店を探してます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでオシャレな場所だとテンションがあがっちゃうぺこよなー♬素敵なランチタイム楽しんでぺこー!

はらにし

はらにし

30代

NAPOLI 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3100/

こちらのイタリアンはどうですか?いろんなランチセットがありますよ♪本格的な味を楽しめます。
ソファ席でゆっくりくつろぐのもいいし、カウンターで目の前での調理を見ながらってのも良さそうです!

お店をチェックする

桃

30代

吉祥寺ワインバル BiBBER (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8xbm4ymj0000/

おしゃれな雰囲気のこちらのお店いかがでしょう?ハンバーグやローストビーフ丼にサラダビュッフェがついてゆっくりランチデート楽しめますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

メニュー
http://cafeamrita.jp/data/party_top.html

ここはどうでしょうか😋❓店の雰囲気もよくておしゃれな所です(^ ^)

お店をチェックする

あじ

あじ

20代

マヒカマノ
0422-42-5930
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047221/

「ハンモックカフェ」として有名です、おしゃれでゆっくり寛げるのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line