ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、彼とゆっくり食事できるところを探しています。静かで落ち着いた雰囲気のお店がいいです。

のり

質問

30代女性

中目黒で、彼とゆっくり食事できるところを探しています。静かで落ち着いた雰囲気のお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店でまったりとした時間を楽しむぺこな♪

ふーちき

ふーちき

30代

夕月 (ゆうづき) - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016648/

こちらのお店は落ち着いておいしい和食が食べられますよ。ワインの種類もあり、雰囲気本当にいいです!

お店をチェックする

mono'8

mono'8

20代

和琉ダイニング あんのん 中目黒店 - 中目黒/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13113217/

2人用の個室があるお店です。夏だし暑い地方沖縄の料理なんて良いかな?と思いまして、お酒の種類も豊富なので楽しめますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

京家KARASUMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2uz6s9ht0000/

洗練された大人っぽい雰囲気の落ち着く和食ダイニングです。季節のお料理にお酒もそろって、デートにぴったりなお店ですよ!

お店をチェックする

のり

のり

30代

素敵なお店を教えていただきありがとうございます!
普段使いできるカジュアルなお店もあればお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line