ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、平日の夜、サクッと飲めるお店を探します。立ち飲みでも可です。女性1人でも入れるお店を教えて下さい。

のり

質問

30代女性

三軒茶屋で、平日の夜、サクッと飲めるお店を探します。立ち飲みでも可です。女性1人でも入れるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で気軽に飲めるとこぺこな♫お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

ミジンコ

ミジンコ

40代

misyu (ミシュ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13118861/

すずらん通りにあるバーで席数少ないですが雰囲気が良いのか女性1人の人もよく見かけます。僕もピザにグラスワイン一杯でよく利用しますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

すずらん通りの小さなバー : misyu (ミシュ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13118861/dtlrvwlst/31869460/?review_id=31869460

こちら女性1人でも入りやすいバーです♩
こじんまりしていて1人の時間楽しみたい時はここが落ち着きます♩

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

misyu (ミシュ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13118861/

こちらいかがですか?
すずらん通りにある小さなバーです。マスターが一人で切り盛りしていて一人落ち着いてお酒が飲めますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かぶりました。ごめんなさい。
でもおすすめです。^o^

のり

のり

30代

雰囲気素敵でいい感じですね(^^)

まるはる

まるはる

非公開

本当にゆったり出来ますよ。
フードも美味しいですよ^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line