ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姫路あたり、ひとりで気軽に安くでワインが飲める所ありますか?

ソンホ

質問

姫路あたり、ひとりで気軽に安くでワインが飲める所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソンホちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で気軽に飲めるとこぺこな♫お気に入りのお店に出会えるといいぺこ♫

れお

れお

30代

スタンディングバー Bon Voyage (ボンボヤージュ) - 山陽姫路/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006677/

立ち飲みバーですが、お一人でも入りやすいです^_^
ワインも揃っていてリーズナブルですよ♩

お店をチェックする

ビヤンキ

ビヤンキ

非公開

テルミニ (TERMINI) - 姫路/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28029049/

リーズナブルにワインが楽しめるお店です。朝からやってるしテラス席もあるので時間を気にせずゆっくりしたい時にどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

バーアムスルーム (BAR a.m.s Room*) - 山陽姫路/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28026172/

1人でも入りやすく、ワインが飲めるこじんまりした店ですが(^ ^)よかったら参考にしてください😋

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line