ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で彼女とランチ。二十代前半で、予算は-1500円くらいです。ゆったりした雰囲気のところが良いです。

たか

質問

六本木で彼女とランチ。二十代前半で、予算は-1500円くらいです。ゆったりした雰囲気のところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からデートぺこかなー?せっかくだから僕もついて行ってもいいぺこ?

キャラメル

キャラメル

20代

タイ料理 ジャスミンタイ 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a734600/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

夏ですし、南国タイのお料理なんてどうでしょう?ランチは様々なセットメニューがあり、どれも1000円〜1300円ほど。
席も大きめてゆっくりできると思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

CONA 麻布十番店 (コナ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167249/

こちらいかがですか?
ピザやパスタがワンコインで頂けますよ。店内お洒落で楽しくランチが出来ると思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

とも

とも

30代

ココノマ シーズン ダイニング
03-5771-2472
東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147917/
こちらはいかがでしょう?
おしゃれな店内で、ランチはリーズナブルです✨
ソファもゆったりしているので、デートにもぴったりだと思います😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line