ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でデートに使えるお店教えてください。 さっぱりしたものが食べたいです!

ぺこっち

質問

渋谷でデートに使えるお店教えてください。
さっぱりしたものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

夏子

夏子

30代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらの京都のおばんざいが食べられるお店はいかがですか?ふたりで個室も使えますよ〜!

お店をチェックする

百花

百花

20代

ぽつらぽつら - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13098453/

こちらいかがでしょう!
デートにぴったりのお店ですよー
ぜひデートにオススメしたいお店です。
さっぱり海鮮が美味しいですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL 渋谷店|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

こちらはいかがですか?オーガニックの野菜を使ったメニューが
豊富で美味しいですよ。
バーニャカウダがおすすめです。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

新鮮な魚介などが美味しいお店。
芸能人がお忍びで来るくらい美味しくてオシャレなお店です。
デートに使えるの間違いないですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line