ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズから徒歩10分以内。 女子3人でランチです。 1200円以内で、最近出来たオシャレなお店があったら知りたいです。ジャンルは問いません。

momucofu

質問

六本木ヒルズから徒歩10分以内。
女子3人でランチです。
1200円以内で、最近出来たオシャレなお店があったら知りたいです。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなランチぺこなー!楽しいランチタイム過ごしてぺこ♫

hiro☆

hiro☆

30代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算内でランチ食べられますよ!
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

momucofu

momucofu

30代

ありがとうございます!ただ、こちらは言ったことがありました!
3ヶ月以内にオープンしたような新しいお店だと嬉しいです(*^◯^*)

まるはる

まるはる

非公開

Mr.FARMER 六本木店 (ミスターファーマー) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/

こちらいかがですか?
新鮮なオーガニック野菜がたっぷり食べられますよ。店内も広くて
混雑していてもあまり気にならなくてゆったり食事が出来ると思いますよ。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Mr.FARMER 六本木店 (ミスターファーマー) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167851/?lid=header_restaurant_detail_menu

表参道のとかは行ったことありますかね^^
ヒルズにも先月オープンしたカフェでランチいかがですか?オーガニック野菜やヴィーガンメニューなど体に優しい食事が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

momucofu

momucofu

30代

まるはるさん
ありがとうございます!いいですね!女子会にぴったりです!

もうちょっと他も検討してみたいです!

momucofu

momucofu

30代

いなほさん
ありがとうございます!まるはるさんと同じお店でしょうか?(*^◯^*)
こちらも検討してみます!

いなほ

いなほ

30代

la Brianza (ラ ブリアンツァ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13194346/?lid=header_restaurant_detail_menu

思いっきり被っちゃってスミマセン(* *)
こちらも追加で!
新規オープンではなく移転オープンですが人気のイタリアンですよ。パスタランチはご予算内です(^ ^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

R mydish (アール マイディッシュ) - 六本木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13190765/

一軒家をリノベーションした隠れ家カフェ。雰囲気良く居心地良い空間です。看板メニューのロティも色々あり楽しめます。ラングシャドのコーンの美味しいソフトもデザートにオススメです。まったり女子会ランチにオススメのカフェです(*^o^*)

お店をチェックする

momucofu

momucofu

30代

アールマイディッシュいいですね!こちらに行ってみようかとおもいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line