ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久喜駅周辺で落ち着いたランチのできるお店を探しています!よろしくお願いします。

つっき

質問

久喜駅周辺で落ち着いたランチのできるお店を探しています!よろしくお願いします。

ちらしずし

ちらしずし

30代

ポティロン - 久喜/レストラン[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11018815/

店内は白を基調とした、ステキな作りで、落ち着けると思います!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

カフェ・ド・セントロ 久喜テラレス店 (Cafe do Centro) - 久喜/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030781/
オープンテラスもあるここのカフェとかどうですか?
美味しいコーヒーでゆったりまったりできますよ!天気のいい日にテラスでおしゃべりデートとかいいかもです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

うなぎ 中村 久喜/うなぎ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11006525/

落ち着ける雰囲気のお店です。半個室的な席もありますよ。リーズナブルに美味しい鰻をいただけます(*^^*)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

トラットリアプレッツァ - 久喜/イタリアン パスタ[食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11030072/

雰囲気の素敵なオシャレなイタリアンのお店です。素材を活かした美味しいパスタランチありますよ。接客も素敵なお店です(^^)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

ヤスズカリー 久喜店 - 久喜/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11026358/
こじんまりとした店内のこちらはどうですか?
本格的なインドカレーといった感じでとても美味しいですよ♪

お店をチェックする

つっき

つっき

20代

みなさん、ありがとうございましたo(^▽^)o
こんなにたくさんあるなんて知りませんでした〜!
これから検討します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line