ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今愛知でホットな、またはブームになってるスイーツ(カフェなどでも可)があれば教えてください。ちなみにここ最近話題になっているところなど教えて頂ければ嬉しいです!

makiron

質問

20代男性

今愛知でホットな、またはブームになってるスイーツ(カフェなどでも可)があれば教えてください。ちなみにここ最近話題になっているところなど教えて頂ければ嬉しいです!

こぼりん

こぼりん

非公開

茶房茶遊 (さぼうさゆう) - 桜町前/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23002507/
話題というか定番?なのかな?抹茶好きにはたまらないお店が愛知にありまして、抹茶ずくしのスイーツがあるんです!
お抹茶好きならぜひぜひ!((*´∀`*))

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

cafe Above (カフェ アヴァーブ) - 久屋大通/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005438/
ジャーサラダならぬ、ジャーケーキを食べられるカフェです。お洒落な雰囲気で、また落ち着きもあるのでいつまでもゆっくりしてしまいたくなりますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

サザンメイドドーナツ 清須店 (Southern Maid Donuts) - 清洲/ドーナツ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23051771/
いったことないんですが、名古屋初上陸のこちらのドーナツ屋さんが人気で行ってみたいな〜と思ってます!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

有里珈琲館 - 知多半田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23007256/

こちらはいかがですか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line