ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅近くでイタリアンでカップルでディナーで使えるお店探してます!お願いします!

tmp_user

質問

川崎駅近くでイタリアンでカップルでディナーで使えるお店探してます!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーデートぺこなー仲良くラブラブお食事出来るところ見つけて楽しんできてぺこな♫

sato

sato

20代

カルネヴァーレ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b448005/

カジュアルに美味しいイタリアンが味わえるお店です。おしゃれな店内でデートにも良いですよ!テラスもあります!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ワイン食堂sole(ソーレ)|イタリアン・フレンチ|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036739/

ワインの美味しいバルはいかがですか。ラクレットチーズのかかったメニューやチーズフォンデュなどありますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ド・マーレ湘南 川崎店|イタリアン・フレンチ|川崎/鶴見-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027187/

こちらのお店は個室もあるあり落ち着いた雰囲気なのでデートにもオススメですよ。おいしいイタリアンいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line