ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で1人で気軽に入れてコスパが安くて美味しいものありませんか? 今日の夕飯、考えてます。

みぃ

質問

渋谷駅周辺で1人で気軽に入れてコスパが安くて美味しいものありませんか? 今日の夕飯、考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みぃちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女性1人だと入るのにドキドキするお店あるぺこよなー。。。入りやすいお店みんな教えてぺこ!

コテージ

コテージ

30代

山本のハンバーグ 渋谷食堂 - 渋谷/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050761/

昔から変わらない人来てんですよ。こちらでおいしいハンバーグがいただけます。お一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

いんでぃら 道玄坂店 - 渋谷/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035307/

カウンター席のある欧風カレー屋で、サクッと夕飯できますよー!ボリュームあってもりもり食べれますよ♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

KURA 渋谷店
03-5466-1010
東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷フラットビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040314/
生パスタがもちもちでおいしいです。
メニューも多いので、いろいろ選べますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 (cafeMiyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043649/

駅から近いのに割合静かなので使い勝手が良いお店ですよ。お一人でもゆっくりと食事できますのでいかがですか。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

つばめグリル 渋谷マークシティ店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004508/

マークシティーに入っているレストランなんですが、お一人様でもとても入りやすいですよ!
ハンバーグ美味しいので、ご気分でしたらご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line