ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で5人が入れる個室の居酒屋探してますー 社会人の交流会です!

たくみ

質問

梅田で5人が入れる個室の居酒屋探してますー
社会人の交流会です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

いせ

いせ

30代

UMAIMON 美味門 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018197/

デザイナーズ監修の素敵なお店いかがですか。個室がありますのでゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

和ごころ 梅田 東通り店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718021/

こちらの居酒屋は完全個室ですよ。創作和食がいただけます。落ち着いた雰囲気なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

鶏屋 東方見聞録 阪急梅田(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k367402/

落ち着く個室でゆったり飲めるこちらの居酒屋いかがですか?味の染みた牛すじ煮込みが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

居酒屋 さんぱち 梅田 東通り店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954881/

食べ放題、飲み放題をやっている居酒屋はいかがですか。リーズナブルなお値段のコースなのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line