ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋さん探してます!

さいとー

質問

居酒屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さいとーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類、いっぱいあるお店がいいぺこよなー!

春

非公開

権 新宿本店 (GON) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13142978/

飲み放題コースもリーズナブルな居酒屋ありますよ!2名からの個室が使えるし落ち着いていて話もしやすくいいですよー!

お店をチェックする

shin

shin

20代

豚○商店 AISHI (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/

黒豚のしゃぶしゃぶなどがいただけるこちらの居酒屋いかがでしょう?
少人数からの個室でまったり飲めますよ!新宿が最寄りです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

個室 和食ダイニング 灯溜厨 新宿駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5800/

スタイリッシュな個室で季節の和食が味わえる居酒屋です。大人っぽい雰囲気で落ち着いて飲みたいときにおすすめです。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

とん 代々木店(代々木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100000868200/

こちら、安くて美味しい豚肉が食べれるお店ですよー。友達といろいろな豚肉料理を食べれるので、きっと楽しい時間になると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line