ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御殿場で、家族で焼肉が食べたいです。 子供が小さいので、カジュアルが希望です。

nao

質問

40代男性

御殿場で、家族で焼肉が食べたいです。
子供が小さいので、カジュアルが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広めのお席だといいぺこかなー
家族水入らずで楽しんできてぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

焼肉よしの 東田中店 - 御殿場/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22001060/

こちらいかがですか?
良質な焼き肉がリーズナブルに頂けますよ。盛り合わせがおすすめです。少しずつ
色々な種類が頂けます。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

御殿場肉処くうら[御殿場市]|アットエス
http://www.at-s.com/sp/gourmet/article/asian/yakiniku/220164.html

県産和牛1頭買いのお店です。個室もありますし、ご家族連れによく利用されているお店ですよ。子連れ大歓迎のお店ですから、気兼ねなどいりませんよー(*^^*)

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

焼肉 牛兵衛 御殿場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k0cns5uw0000/

お子様連れでもごゆっくりお食事出来る
広めのお座敷がある焼肉屋さんです!
御殿場駅から近いので良かったら
ご参考になさってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line