ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、お酒好きな4人で女子会しようと思ってます!おしゃれでご飯もお酒も美味しい、かつ個室希望です! 料理はコースで飲み放題つき3時間程度を想定してます。 新宿駅から近いと助かります。。。 また、お肉美味しいとなお嬉しいです! お酒の種類はビール、ワイン、ウイスキー(ハイボール)です。 よろしくお願いします

まいめろ

質問

来週、お酒好きな4人で女子会しようと思ってます!おしゃれでご飯もお酒も美味しい、かつ個室希望です!
料理はコースで飲み放題つき3時間程度を想定してます。
新宿駅から近いと助かります。。。

また、お肉美味しいとなお嬉しいです!
お酒の種類はビール、ワイン、ウイスキー(ハイボール)です。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿で飲むぺこな!楽しく周りを気にしないで飲むなら個室ぺこよなー!

まるはる

まるはる

非公開

HACHIKU はちく 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000718140/

こちらいかがですか?
お肉料理がリーズナブルで美味しいですよ。ソファ席の個室もありゆったり出来ると思いますよ。
3時間飲み放題のコースも予算内でありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/

女子力向けの3時間のコースもあるこちらのお店いかがでしょう?個室でお肉料理たんのうできますよ!
ドリンクも充実してます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

個室肉バル Konan 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1eatgw9b0000/

新宿駅近くのこちらの肉バルいかがでしょう?個室でまったり女子会できます。
3時間の飲み放題付きコースがいろいろありますよ!

お店をチェックする

まいめろ

まいめろ

20代

お返事遅くなってすみません💦
どこも充実していて迷いますが、女子会の幹事として、バシッと決めたいと思います!
ありがとうございました❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line