ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺でお魚の美味しい居酒屋を教えてください!日本酒は最近飲み始めたので、サングリアやサワーなどお酒の種類が色々あるお店だと助かります!

たかのり

質問

立川駅周辺でお魚の美味しい居酒屋を教えてください!日本酒は最近飲み始めたので、サングリアやサワーなどお酒の種類が色々あるお店だと助かります!

こぼりん

こぼりん

非公開

千の庭 HANARE 立川 北口店(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017357/drink/
こことかどうですか?
チェーン店なんですがなかなか美味しくてオススメです!
日本酒の種類も多くあるのでお気に入りが見つかるかも??
お料理も美味しいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

あ、千の庭は日本酒飲み比べセットがあるんです!
ぜひお試しを!((*´∀`*))

かなえ

かなえ

非公開

和風Dining 和海 メニュー:充実なお飲み物 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc52600/menu3/
海鮮物が充実していて、飲み物もサワーやワインなどが置いてある和食ダイニングです!雰囲気もいいのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

こちら丸特漁業部 立川南口店(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001053838/
鮮魚を売りにしているお店です(^-^)
飲み物も、カクテルやサワーなど一通りありますよ

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

曙町場内酒場(立川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716926/
ガヤガヤと煩く、店員が元気な居酒屋。新鮮な魚と酒の種類は豊富です。網焼きの蛤とかオススメ。ちょっと寂しい時とかに行くと元気になれます笑

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

よってけし - 立川南/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13156691/
サワー系のはもちろん、他にもお酒の種類が豊富です(^ν^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーとこ見つかったぺこかなー?

misa

misa

非公開

個室貸切酒場 波平 立川南口店 立川/居酒屋 日本酒バル
http://www.hotpepper.jp/strJ001109026/

築地直送の鮮魚料理が美味しいお店です。日本酒バルなので、日本酒の品揃えはもちろん、日本酒で作ったサングリア(瓶ごと)もありますよ。果実酒、焼酎などもありますので、もし良かったら行ってみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line